ジュニアをプレゼントするならココ♪

いつもいい状態のものが届いてましたが、今回は端が折れ曲がったものが届きました。知ってる曲なので子どものテンションがあがって楽しく練習してくれます♪お友達に「弾いて」と言われて童謡が弾けるといいかな〜と思って購入しましたが!前半の左手はドソミソとかばかりですので伴奏練習に良いかもしれません。普通です。

これっ!

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

ジュニアピアノひけるよ!ジュニア3 しってるきょくでどんどんひける [ 橋本晃一(音楽家) ]

詳しくはこちら b y 楽 天

同レベルのオルガンピアノ2と比べて音譜の表示?は小さめです。かえてよかったです知っている曲が多いので、なじみ易いです。次はシニア1に続きます。まだ7歳なので!知っている曲は限られてますが!今練習していたところと同じくらいのレベルの楽譜だったので!良かったです。小3でピアノを習い始めた息子ですが!ジュニア3くらいになると少々飽きてきたようです。まだ届いてないですが!気に入って練習して欲しいなぁ。2と同じ曲がいくつかあっても、伴奏が難しくなっています。生徒さんが嫌がらずに練習してきてくれます。お店で見て買うなら絶対に選びません。もう少し選曲に変化があると良いかも…と思います。実は他のショップに注文したのですが、在庫品に汚損があり取り寄せの為に時間がかかると連絡があったので、そちらはキャンセルし、こちらのお店に発注し直しました。5歳児のピアノ練習用に1からシリーズで購入しました。子供のピアノ教室で使うので買いました。1・2が終わり次週から3に進むので用意するようにと先生から言われました。1を家庭で始めてやはり母親ではお互い甘えが出て教えられないと実感して個人レッスンに通うようになり!その先生も幼児はこの本からスタートさせていたのでそのまま続けています。バイエルよりは楽しめますが。1から弾いてくると前に練習した曲が少し高度になってまた出てきます。ピアノの先生が!産休中で家で何か練習できる楽譜がないかと探していました。レッスンの日になんとか間に合いホッとしました。『しってるきょくでどんどんひける』と謳っている通り、知っている曲が練習曲になっているため、弾いてみたいというモチベーションが上がり、楽譜が読めない段階でも弾きやすく、弾けるようになった!という喜びがすぐに得られるようです。内容はとてもいいです。同じシリーズの2のレッスンが終わりに近づいてきたので、3を購入しました。でも2で弾いた曲だから、取り組みやすいようです。。ピアノ教室で使っています。先生とも相談してワークブックのほうは使っていませんが!2に進んだ頃には楽譜を読むこともだいぶ出来るようになりました。両手引きのタイミングの面白さが出ている曲もあり慣れないと引きにくい部分もありますが、着実にステップアップ出来ます。